爆笑YouTube名作劇場

爆笑YouTube名作劇場へようこそ!ここは最高に面白いYouTube動画を紹介しております。
リンク切れなどございましたらご報告いただければ幸いです。一番下に報告掲示板を設置してます。
上位サイト様はお勧めにて紹介させていただきます。逆アクセスランキングログをとってますので面白サイト管理者さまはぜひご参加を!!

ランキング参加はこのページにリンクするだけです


 




 

 




[ HOME | TOP | 登録フォーム | 検索 | RSS | ヘルプ | 自動リンク作成 ]
目次アニメMAD系 (46)   アニメ実写特集 (17)   神動画 (36)   実験動画 (1)   爆笑動画 (24)   ドッキリ系 (40)   お笑い芸人 (8)   その他 (9)  

アニメMAD系 (46)
  遊戯王で全自動卵割り機 アテムさん
  タラちゃんがデスノートを拾ったようです 闇サトシVSタラちゃんです
  天空の城エヴァンゲリオン うまいコラボレーションかもしれません
  きれいなジャイアン 汚いジャイアンがwww
  性転換エヴァンゲリオン その2 碇シンコが萌えます
  エヴァ+しんちゃん 合ってるかな・・・
  エヴァ武富士 漏らしたのか???
  涼宮ハルヒの逆転 逆転裁判風
  ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると でかい○○だ
  アニメキャラが絶対に言わないセリフ集 総集編
  性転換エヴァンゲリオン クオリティ高いです。
  ムスカが「エヴァンゲリオン」の世界に乱入! なに言ってるか、わかんないよね
  こんなエヴァは××だ やだなぁ
  ナッパ襲来 使途よりたちわるそう・・・
  襲撃ラディッツ 先が少し読めますw
  セル対セーラームーン ちょっと感動しました・・・
  ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの作り方
  フリーザ様(プリキュア&ドラゴンボール) クリリン?のことかぁぁぁぁ
  ドラゴンボールAF フラッシュで有名なやつとはちがいます。本当にすごい
  言葉にできない ドラゴンボール編 ほんとに言葉にできない
  エヴァンゲリオン&ドラゴンボールZ エヴァが良くまとめられてます
  悪トトロ 怖いなぁ
  本当は怖いとなりのトトロ ドッキリ系とかはないです
  べジータが絶対に言わないこと1 −ただで済むと思っているのか−
  ベジータが絶対に言わないこと2 −ボールをよこせ−
  べジータが絶対に言わないこと3 −今度こそ本当のフィニッシュだ−
  べジータが絶対に言わないこと4 −誰かいるのか?−
  べジータが絶対に言わないこと5 −この私をコケにした(前編)−
  べジータが絶対に言わないこと6 −この私をコケにした(後編)−
  べジータが絶対に言わないこと7 −冷たい視線−
  べジータが絶対に言わないこと8 −一番の欠点−
  べジータが絶対に言わないこと9 −お幼稚小僧−
  べジータが絶対に言わないこと10 −案外似合う−
  べジータが絶対に言わないこと11 −顔見知り−
  べジータが絶対に言わないこと12 −急がないと−
  べジータが絶対に言わないこと13 −ファッションのことなら−
  べジータが絶対に言わないこと14 −私は鳥よ−
  べジータが絶対に言わないこと15 −無視された−
  べジータが絶対に言わないこと16 −歯科検診−
  ベジータが絶対に言わないことまとめ 完全版
  フリーザ様が絶対に言わないこと 絶対に言わないことシリーズ
  ドラえもん 黒ジャイアンに寝取られたのび太の巻 18歳未満の方は見ないでくださいね
  馬鹿野朗そいつがルパンだ! とっつあんの声の
  ドラえもん のび太と黒しずか どうしようって・・・あんた
  非公開天空の城ラピュタ パッ、パズー・・・そんなに肉団子がすきなのか???
  ひどいドラゴンボールOP これはひどい・・・

アニメ実写特集 (17)
  クレヨンしんちゃんの実写版キャストを考えてみた 難しいところだろうなぁ
  実写版もののけ姫 タタリガミがwww
  しずかちゃんリアル入浴シーン これは、世代が違うとわかんないんだよな・・・ある意味あってるけど騙されたorz
  ワンピース実写版キャストを考える 実写版キャストを考える系
  ワンピース実写版キャストを考える【サブキャラ編】 実写版キャストを考える系
  逆転裁判実写版キャストを考える 実写版キャストを考える系
  ネギま!実写版キャストを考える 実写版キャストを考える系
  ハンター×ハンター実写版キャストを考える 実写版キャストを考える系
  ドラゴンボール実写版キャストを考える 実写版キャストを考える系
  実写版セーラームーンOP 最高傑作death!作者は神だね
  セーラームーンOP ↑アニメ版比較用↑
  実写版北斗の拳OP バットとリンがせつねぇぇぇ
  北斗の拳OP ↑アニメ版比較用↑
  実写版ドラゴンボールOP ブルマのパパがいっぱいだぁ
  ドラゴンボールZ OP ↑アニメ版比較用↑
  実写版エヴァンゲリオンOP うまい。。。ってか全部これ一人!?
  エヴァンゲリオンOP ↑アニメ版比較用↑

神動画 (36)
  芸能人をペイントソフトで描く凄技 ここまで出来るんですね。
  無重力のボール転がし 無重力に見える!!
  驚異!Tシャツのたたみ方 一人暮らしの方必見!!
  サッカー何回もフェイント カメラもだまされてます
  タイピング日本最速!? 早すぎw
  スーパーマリオもしも 1-1に地面がなかったら
  フットサル超絶プレー スーパープレーダイジェストムービー
  スーパーマリオワールド神動画 すごい速さでクリアします
  槍使い 打ち合わせしてんじゃないかなぁ
  バスケ?女性を・・・ ナイスシュート
  ゴルフありえないホールインワン 風かな
  バスケット凄い距離からシュート ある意味無敵じゃね?
  体術「乱舞」 カコイイ
  ピンポンだまをコップに入れる かくし芸にもでてきそう・・・無理か
  神業パントマイムパフォーマンス 本当に楽器があるみたいに見える!!
  サッカー 驚異のスコーピオンシュート 打った本人も爆笑してます
  ロベルトカルロス伝説の左足 物理学者の研究対象にもなったみたいです。
  ドクターマリオスーパープレイ 最初のほうはゲームオーバーぎりぎりです
  テニスのサーブ すごいパワーだなw
  卓球スーパープレイ 最後のはあり??
  スケボースーパープレイ こんなに滑れるもんなんだなぁ
  ヨーヨースーパープレイ2006世界大会 TANAKAくんの世界大会での動画
  野球-振り逃げで3ランホームラン 審判がかわいそう・・・
  自転車でドリフト ありえそうで、ありえません
  エキサイトバイク スーパープレイ もうバグってるじゃん
  バスケスーパープレイ集 すごいプレイの総集編です
  全自動マリオ 自分でやるとクリアできなそうw
  一分で絵描く スプレーを適当に吹いてるだけと思いきや
  スーパーマリオ 3 1-1無限増殖 1-1で無限増殖
  ボーリングの神動画 すご!!!
  ビートマニア 神プレイ ゲーセンでのビートマニアDX?で、「JIVE INTO THE NIGHT」をやっていますが・・・
  テトリス神動画(7分44秒からの地獄) 神経衰弱注意。心臓の弱い人は見ないほうがいいです
  ギターでスロット北斗の拳 アレンジがかっこいいです。
  ギターでスーパーマリオ 2本使ってる!!
  ピアノでマリオ 目隠ししてまぅす
  スーパーマリオ超速クリア 有名な超速クリア動画

実験動画 (1)
  おならを火で燃やそう 飛行機の機内で燃やしたおならが大騒動に発展

爆笑動画 (24)
  おならアナウンサー I hope you like it.
  てっしー放屁 てっしー放屁www
  おなら体操 おなら体操完整教學MV
  面白くて切ない映像の詰め合わせ これは面白いですね
  美女のお尻からロケット花火を発射する 酔った勢いで、お馬鹿な事をやってます。
  車バイクの面白ハプニング映像集 クラッシュなどの衝撃映像より
  うざすぎるコンビニの店員 イライラしますね
  美女と無人島で一緒になったら・・・。 美女と一緒に無人島で遭難してしまったら
  ドナルドが大暴れ。コンビニ店員とバトル ちびっ子に人気のドナルドが大暴れ
  釣りで起きたハプニング集 船が転覆したり、魚にかじられたり・・・
  尋常ではない方法で電車に乗る男 尋常ではない方法で電車に"乗り"ます!
  空耳 朝鮮・韓国語 朝鮮・韓国語の空耳です。
  失敗だらけの面白ハプニング集 色んなハプニングを集めた映像集です。
  ブチギレゲーマー 激しく絶叫する編 うまくできてます
  電流が流れるフェンスにオシッコをして感電しちゃう 衝撃的ですwww
  試合なんてそっちのけ。戦うサッカー選手 やっぱサッカー多いですね
  グーグルアースで見つける、あり得ないスポット グーグルアースで見つかったあり得ない画像を集めた映像です
  何台ものラリーカーが突っ込む民家 この家が何かを引き寄せるのでしょうか?
  サッカーの面白い決定的瞬間集 こちらもサッカーから
  言葉にできない 別バージョン う、うわぁ
  まるでコメディのようなサッカーハプニング集 お互い近づいて頭突きになってしまうお約束はもちろん
  2ちゃんねる レーシング 確かなクオリティです。やりたい
  素晴らしい駐車の仕方 すばらしい!!
  プロ棋士が二歩で負ける瞬間 あw

ドッキリ系 (40)
  ブランコに乗ってる赤ちゃんの大惨事ドッキリ CheeZ系ドッキリ
  オバさんの背中にナイフが刺さっているドッキリ CheeZ系ドッキリ
  シャワーが血に変わるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  道を聴いた人が入れ替わってるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  お店にドラキュラが表れるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  セキュリティチェックのドッキリ CheeZ系ドッキリ
  太った人が坂を転がってくるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  エレベーターがディスコになってるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  万引きの片棒を担がされちゃうドッキリ CheeZ系ドッキリ
  爆竹使って友人を驚か面白ドッキリ CheeZ系ドッキリ
  テントの中にヘビがいるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  道ばたの茂みが突然動き出すドッキリ CheeZ系ドッキリ
  何万個ものゴルフボールが車から出てくるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  あり得ない寝起きドッキリ CheeZ系ドッキリ
  トランクに手をはさまれるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  ビックリホラーゲームでドッキリする人たち CheeZ系ドッキリ
  いきなりSWATが部屋に入ってくるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  真っ黒の人形が通行人に襲いかかるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  街角で大量の蜂が発生するドッキリ CheeZ系ドッキリ
  オフィスでミサイルを発射するドッキリ CheeZ系ドッキリ
  机で作業する人を扇風機で邪魔するドッキリ CheeZ系ドッキリ
  100人の通行人が押し寄せるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  大声で携帯電話と話す迷惑なドッキリ CheeZ系ドッキリ
  巨大魚が釣れちゃうドッキリ CheeZ系ドッキリ
  宇宙人が通行人を驚かすドッキリ CheeZ系ドッキリ
  引っ越しの箱が大きくなっちゃうドッキリ CheeZ系ドッキリ
  タクシーが半分になっちゃうドッキリ CheeZ系ドッキリ
  鎧を来たナイトが突然動き出すドッキリ CheeZ系ドッキリ
  着ぐるみ人形が火だるまになりかけるドッキリ CheeZ系ドッキリ
  生ドッキリ 街頭インタビュー 中居 木村 香取 びっくりするけど、うれしいだろうなぁ
  不思議なカガミ あれ?うつってない
  野球のフライのフリで あるあるw
  トイレに閉じ込められた警官 親切な人がかわいそうw
  カンニング竹山ゲイドッキリ いい人だからひっかかるんだろうね
  カンニング竹山の温泉ドッキリ ひどいw
  海外エロドッキリ 若い子は見ないでくださいゴニョゴニョ
  恐怖の首無し美女 最高傑作
  岡村マジギレどっきりで出川微ビビりまくり ちょっと出川かわいそうw
  ドッキリいろいろハプニング ハプニング集です
  ポストでドッキリ ネタであってほしいような・・・

お笑い芸人 (8)
  MEGWIN TV「ピタゴラ拷問スイッチ」 痛そうwww
  陣内智則「パワフル頭脳ゲーム」 こんなクイズ腹立つなぁ
  陣内智則「カンニング」 カンニング
  陣内智則「こわい話」 おもしろい
  アンジャッシュ「ピーポー君」 コント仕掛けのスペシャリスト2
  アンジャッシュ「キュー太君」 コント仕掛けのスペシャリスト
  タイムマシーン3号 「アニメのキャラが年をとったら」 有名なネタです
  MEGWIN TV 「ドラクエの呪文を再現してみた」 痛そう

その他 (9)
  芸能セクシー動画 アイドル・芸能人・グラビア・女子アナのセクシー動画紹介
  WINZのYouTubeお勧め動画 YouTubeのおもしろ動画、ゲーム、衝撃、心霊動画、面白フラッシュ、おもしろCM等の紹介
  無料ゲームコム 無料で遊べるゲームサイト
  1stオンラインゲームセンター ゲームがいっぱい
  元祖おもしろフラッシュ倉庫 おもしろフラッシュの元祖倉庫
  おもしろフラッシュチャンネル 面白いフラッシュがジャンル別に分かれています。
  最強おもしろサイト倉庫 最強におもしろいサイトがいっぱい
  萌エロ美少女ゲーム 美少女ゲームがいっぱい18禁です。
  リンク切れ報告 工事中です



総登録数:181 最終登録日:2007/12/09 17:00
現在、管理者許可式登録モードになっています。登録後すぐには反映されず管理者が許可してから表示されます。

印が付いているものは必須入力項目です
リンク登録フォーム
カテゴリ
   パスワード
タイトル (50文字以内)
HPのURL
   バナーのURL
現在はバナー登録しても表示されません
紹介文 (100文字以内)
  


管理者用ページ
管理者:mmorpg    管理者へ問い合わせ    ALINK by UIC

/(-_-)\